ザ・ラーメンスモールアックス(大井町)

大井町に二郎系のラーメン屋が出来たので食べてみました。
JR大井町駅の改札を出て左、大きい通りの1つ左隣に並行している東小路を歩き、
一番先の左側にお店があります。
もしくは改札出て左にまっすぐ進み、マックを左に曲がり、更にすぐ左に曲がった方が分かりやすいかもです。


店内はカウンター(7席くらい)のみ。
席の後ろはあまりスペースがないので通るのに若干苦労します。
僕が行った時は雨が降っていたのでなおさらでした。
でも、雨のせいか並ばずに座れたのは良かったです。


食券を渡し待つこと10分弱、ラーメン到着。
写真を見ての通り、個人的には期待通りの姿でした。
因みに麺の量は普通で250gみたいです。
チャーシューは二郎っぽく優良。
麺もワシワシ感があって良かったです。
ただ、他店より油率は高く、後半少し胃が疲れてしまいました。


味は申し分なかったので、
また仕事帰りに寄ってみようと思います。